早く帰って来〜い!


おとんが豊田市まで配達に行った。何時頃帰って来るんだろう?早く帰って来てくれないかな〜?二人揃ってないと心細くて・・最近では、momoちゃん家のチワワださえ怖いんだな〜!オイラがmomoちゃんを迎えに行くと、小さいのが何匹もワンワン吠えながら出て来るんだ。だから、オイラは家の前まで行けなくなっちゃったよ。「ヘボィな〜!チワワに負けとるじゃん!」っておとんが言うけど、へボィんじゃないわ〜い!平和主義者のオイラは関わりたくないだけさ。あ〜ぁ!早く帰って来ないかな〜!いつも一緒がどんなに幸せなことか、しみじみ思うよ。
☆夕方、お父さんが帰ってきたら、いつもの『元気な威張り虫』に戻った。全く、単純な犬だ。夜も引き続きパワーアップ!私は忙しいんだから、オス二人?どこでも行っといで!