困ったな〜!


夕べ、午前一時半頃、外で寝ていたオイラは、何か冷たい物を感じた。「もしや!」と思ったが、やっぱり・・・いつもの『寝小便』だった。昨日はいつもと、なんら変わらない一日だった気がするのだが・・とにかく、こりゃヤバイ!と思いおとん達を呼んだ。「えらいこっちゃ!体が濡れちゃって、おまけに臭いよ!」って。毎度のことながら、夜中に大騒ぎだ。体を拭いてもらって、凹んでるオイラを励まして・・それでも、心細くて眠れないから、ひたすら「ワンコ、ワンコ、傍にいておくれよ!」ってな具合だよ。二人とも今日は眠いだろうね。ごめんね。雨は降りそうにないし、どことなく臭いから、朝、川に直行して泳いだよ。潮臭いけど・・オシ○コよりまだましだって、おとんが言ったよ。恥ずかしい〜けど困ったな〜!