バイバイ!また明日!


夕方の散歩の時、橋の所で女子高生の群れに遭遇した。「ワ〜ッ!チョッパーだ!チョッパー!」と黄色い声が響いた。仕方ない、サービスしたるか、と声の方向を向いたら「ワ〜ッ!こっち向いた〜!バイバイ、チョッパー、また明日会おうね!」だって。いや〜、もてるのも辛いな〜!空かさず「オオッ!またな!」とおとんが嬉しそうに返事をしてたよ。お前じゃない!っつ〜のに・・そんなに皺くちゃ顔で笑うなよ。皆が「バイバイ、チョッパー!」って言ってくれるたび、嬉しそうに「バイバイ」って返事をするおとん。ちょっと恥ずかしいけど・・しゃ〜ない、目をつぶっておいてやろう。オイラのおかげで女子高生と話せるんだぞ。感謝せい!散歩から帰って、いつもの所でmattkenを見張ってたら、今度はヤンキーっぽいお兄ちゃんが「オッ!チョッパーじゃん」「チョッパーって言うの?」「オォ、すげ〜可愛いじゃんな。噛むけど・・バイバイ、チョッパー」あいよ!バイバイ、皆がオイラに声を掛けてくれてホント嬉しいよ。