失敗!


今日、おとんは仕事が一区切りついたので、疲れついでにワクチンの摂取に行くことにした。獣医さんに電話をして意を決して出かけた・・のに、看護婦さんが「先生はちょっと出かけられちゃったので、少し待ってください」だって。それはないぜ!オイラは車の中で大暴れさ!おとんが大きな声で「アカン!またにしめ〜っ!」って叫んで終了!おとんも、噛まれちゃいけないから必死なんだ。なんてこったい!おとんは疲れが倍増したらしいよ。オイラも暴れて疲れたよ。「ホントに気が小さくてかわいそ〜になっちゃうなぁ〜」って、いつもこんなオイラを叱らずかばってくれて嬉しいよ。だから、おとんが大好きさ。帰りがけに近くの川で一泳ぎしてきたよ。ちょっぴりスッキリしたけど・・また行かなきゃいけないよね〜!先生、今度はちゃんと待っててくれるかな〜?