晴れ〜!


久々の晴れだった。おかんは、布団干しやシーツの洗濯ができてホッとしたようだ。割合乾燥していて風もあったからよかったけど、さすがに日の当たる所は暑い!mimiおばさんが誘いに来てくれたけど、行かね〜よ!おばさん、もうちょっと朝早くおいでよ。犬のくせに寝坊助なんだから〜!オイラの周りのワンコ達は本当に飼い主によく似てるよ。もしかしたら・・オイラも?かな?
☆今夏、チョッパーは、野菜等を収納するため作った縁の下が涼しいことに気づいたらしく、すぐここに潜るようになった。しばらくすると出て来て勝手口を占領する。どんどんチョッパーの陣地が増えてきて困った。おまけに餌も欲しくなければ、丸一日だって食べないし・・「欲しかったら呼ぶよ!」だって?これじゃ、どちらが飼われているのかわからないよ〜!