吉良町恵比寿海岸


日曜日なのに、おとんは仕事だってサ!仕事があるのは有難いことだけど、折角のお休みだから、チョコッとどこかに行こうよ!・・とオイラは朝の散歩にも行かず、車の前で待機だよ。「しょうがね〜ナ〜!」と町内の恵比寿海岸へ行くことにしたよ。近くにあるのに、あまり行ったことなかったけどいいとこジャン!イカを釣ってる人達が沢山いたよ。でも・・釣り上げている人は、残念ながら見なかったよ。もう少しすると、カニが獲れるんだ。今度はカメラを持って行って、このステキな景色を収めてくるね。チョコ30分位だったけど、いい気分転換になったよね?おとん。帰ったら、しっかり働こうね!・・んっ?何?オイラは働かなくっていいって・・か?