*1303304716                *ヤレヤレ・・
mikuは4月から病院勤務で忙しくて帰れないし、爺ちゃんは入院しちゃうしでちょっぴり淋しくなった我家。mikuが小さい頃なんておばちゃん達や大爺ちゃん、大婆ちゃんもいて10人家族だったそうだ。おばちゃんがよく「家に帰るとヤレヤレどころか、会社よりも人間が沢山いて疲れが出るわ」と笑っていたらしい。賑やかなのに慣れているおかんはチョッピリ淋しいようだ。そんな中、パワフルなjyukaの存在は大きい。あの雄たけび、勢いのいいハイハイ、本当にパワフルだ。そんなjyukaに振り回され、あたふた大騒ぎする母ちゃんの様子にもやっとこさオイラも慣れた。「jyuka大事」との教えを守ろうと大人しくしていたら、いつの間にか子分の様にjyukaの散歩のお供に加わっていた。ヤレヤレ・・・
☆jyuka抜きの散歩、ホッ!と寛ぐ。