*1303478932*おっさんやで〜!
我家のjyukaは何故か偉そうに哺乳瓶を片手で持つ。あの小さい手でよくもまあ上手に掴むもんだと感心してしまうが、最近肘まで付くようになった。昔から、肘を付いてご飯を食べるのは行儀悪いとされている。なのに、教えたわけでもないのにアイツは肘を突きながら片手で哺乳瓶を餅偉そうにミルクを飲むんだ。誰も教えていないし、そんな行儀の悪い事はしていない。まっ、オイラは時々寝転がったままご飯を食べるが・・「もう少し大きくなったら注意せんといかんな〜」とおかんが言っていた。ホント、jyukaちゃん、それじゃ、まるでおっさんやで〜!
☆風もなく穏やかな朝だ。こんな日は何処にいても気持ちがいい。