*1303997569*食いしん坊のmimiおばさん
朝、おとんにジャーキーを貰いながらブラッシングをしてもらっていたらmimiおばさんがやって来て、オイラをポーンと突き飛ばした。遊びたいのかと思ったら、あろう事かオイラの代わりにおとんからジャーキーを受け取っていた。食い意地が這っている事は承知の輔だが何もそこまでしなくても・・・とオイラはおばちゃんに泣きついていった。おばちゃんは「よしよし、mimiが取っちゃったか〜?」と慰めてくれたが、「おばちゃん、犬は飼い主に似るんだぞ〜。いつものんびりなおばちゃんが救急車を見るとダッシュするのをオイラは知ってるんだ。一番大事な『その時』の為に普段は力を温存してることも・・ねっ!」