*1303909466*何だったんだ?
いつもの様に昼食を食べ、部屋に戻っておとんにおやつを貰った。その後「ワンコ!」と片づけをしているおかんを呼んだ。おとんがチーズをくれたけど、食べずにまた「ワンコ!」今度はリードを外してくれた。すぐさま床下に潜り込んだ。そんなオイラを見て「また、蝿でもおるのかな〜?」と、おとんは辺りを見渡したが何もいない。呼んでも出てこようとしないオイラのリードをおかんは思いっきり引っ張った。以前のオイラなら、こんな風に気に入らない事をされたら、すぐに攻撃!だったが、よくもまぁ、辛抱強くなったもんだ。年かねェ〜?引っ張り出されたオイラは、今度は2階に駆け上がった。2階が何か怪しかったんだ。グルグル見回したが何もいない。変だ!ホントに変だ!オイラは何を見てしまったんだろう?おとん達も「何がおったんだろう?」「チョッパーは何を見ちゃったンだろうね〜?」と首を傾げている。
☆緊張と不安で床下に潜るチョッパー。何でだ?