*1304777839*ストレス解消
夜中の3時頃、オネショで目覚めたオイラは慌てておとん達を呼んだ。体は余り濡れていなかったが心細くって・・・そんなオイラを落ち着かせる為おとん達は散歩に出てくれた。さすがに、この時間は誰もいなくて、シ〜ンと静まり返っていた。30分位歩いて家に帰りおやつを貰った。おとん達は早く布団の中に戻りたい様子だった。おとん達が2階に行った後、またやってしまった。今度は背中も濡れてしまった。おかんは「チョッパーもおじいだで前立腺が悪いのかも?」と獣医さんに電話した。「前立腺が悪ければ尿が出にくくなるんですよ。ご主人に聞いて御覧なさい」との返事。へェ〜、おとんもそんな年になったんだァ、人事じゃないよ。思えば、最近のオイラはとってもいい子だった。おかんが「チョッパーも歳を取ったのかなァ?」と心配するほどだった。爺ちゃんの病気で、家の中がガタガタしてるので大人しくしてるんだ。あまりにも心細そうにくっ付き虫をするオイラにおかんはモップを持ち出してきた。小さい頃、これでよ〜く遊んだっけ・・思いっきり暴れて、目の輝きも戻ったぞ。今夜はオネショせずに済みますように・・・