*1304690722*野菜
派手おじさん家に、婆ちゃんの畑で取れたカブを持っていったら「カブの味噌汁っておいしいよね!」っておばちゃんが言った。エェ〜ッ!カブの味噌汁なんて飲んだことないよ。おばちゃん曰く「柔らかくておいしいよ。カブって上品だよね。ちなみに私達は大根?」そうか〜、おばちゃんは大根なんだ。じゃあ、おじさんは人参かな?おとんとおかんは自然薯ととろろ芋ってとこかなぁ?根が深くて、ネチネチよく粘る自然薯に比べとろろ芋はさらさらしていて・・どちらがどちらかはともかく、あの2人本当に正反対の性格をしてるよ。お向かいのおばちゃんはでんとしたカボチャだし、mimiおばちゃん家は白菜かな〜?野菜に例えてみると結構面白いじゃん!