*1306414586*死んじゃう?
夕べから調子の悪いオイラだったが、今朝は飛びっきり最悪のコンディションだった。6時頃庭師さんが消毒に来てもジッと寝転んだまま、散歩どころではなかった。1時間位ずっとそのままだったので、おとん達は、オイラはこれで死んじゃうんだと思ったらしい。「チョッパーは噛み犬だでお医者さんには連れていけやへんから、このまま死んじゃう運命なのかも・・」と思ったらしいし、おとんなんて不謹慎にも一瞬「旅行に行けるかも?」と思ったんだって?許せん!でも、2人とも心臓がドキンドキンしてしまったんだって。一体、どうしたんだろう?って今日一日考え続けていたんだとか。7時頃、突然ムクッと起き上がり散歩に出たがったオイラの為に、おとんは朝のウ〇コも髭剃りも後回しにして付き合ってくれた。ちょっぴり元気を取り戻し、お昼もご飯を食べることができた。夕方には、屈んで仕事をしているおとんを後ろから突き飛ばし散歩の催促をした。そんなオイラを見ておとん達は「ヤレヤレ、威張っていないとチョッパーじゃないよね」と嬉しそうだった。その後の散歩の時に出たウ〇コの中に黄色いフリスビーの大きな破片があった。「今は赤のフリスビーだから、黄色なんてず〜っと前のだよねェ?こんなんが詰まってたのかねェ〜?」とおかん。オイラの不調はこのせいなのか?教えてあげたくても教えられないのが悲しいよ・・・!