*1306500177*完全復活?
今朝は5時半から、毎朝恒例のmattken待ち伏せの為いつもの場所へ出かけた。昨日の朝のオイラが嘘のような復活ぶりだ。朝、おやつを食べに寄ったmimiおばさんを度付いてやったし、お昼にご飯もちゃんと食べた。夕方、川で一泳ぎもしたし、帰ってからおやつも食べた。普段どおりのオイラに戻っておとん達もヤレヤレらしい。でも、今回はさすがに懲りたようでフリスビーを止め、スリッパを投げる事にした。ちょっとばかり受け難いし、履き古しのスリッパだから少々臭い。おまけに歯応えも悪いときているが・・まぁ仕方ないっか!
☆スリッパを投げたら、偶然にもチョッパーの口にスポッと入った。チョッパーも「ビックリ!受けちまったぜ!」だったようだ。