*1306851166*ハッピーバースデーjyuka
今日でjyukaは満一歳になった。ハッピーバースデーjyuka〜だ。魔人ブーみたいだった顔もだいぶしまって可愛くなった。でも、とうとう歩かなかった。七ヶ月頃からハイハイを始めたので、誕生日前には歩くと誰もが思っていたのに・・遅くから歩く子の方が転ばなくていいらしいけど、抱いて歩くのも大変そうだ。アイツは本当に人使いが荒いんだ。オイラを見ると、まず、おとんに「リードを持て」その次はオイラに「付いて来い!」ヘンッ!偉そうに!自分で歩けてから言えよ!と心の中で叫びながら、何故か言う事を聞いてしまうんだ。その時のjyukaの嬉しそうな顔。得意そうに「フンフンフン〜」と歌いながら、手を上げて『jyuka踊り』をする。オイラが今まで出会った生き物の中で一番変てこでよめない生き物だ。