*1307885321*寝小便ワンコ?
またしても午前3時、「ワンコ!」とおとん達を呼んだオイラ。そう、おねしょしてしまった。体の右半分が濡れてしまった。体を拭いてもらって、敷物を作業着用の洗濯機に突っ込んで・・草木も眠る丑三つ時に大騒ぎだ。一通り切が付いて、おとん達が二階へ行こうとすると「ワンコ!また変な夢を見てしまわないか心配で一人じゃおれんよ。」てな調子でしきりにオイラが訴えるものだからおとん達は寝たり起きたりの繰り返しだった。布団で寝るのを諦めてオイラとおればいいのに、と思うんだけど、どうしても布団がいいらしい。そんな事を繰り返しているうちに、だんだん明るくなってきた。四時半にもなると随分明るい。結局5時20分に諦めて散歩に出る事にした。折角の日曜日なのに悪かったね!でも、オイラがオネショをするのは日曜日の深夜が多い・・何故だ?
☆置いて行かれはしないかと警戒しまくるチョッパー。朝からホント、うるさいんだから・・車を掃除するお父さんの傍に、こうして繋いでおけば安心するようだ。面倒だけど、チョッパーには安心させてやることが何よりも大切だ。