*1309699370*西尾祭り
まもなく西尾市祇園祭りがやってくる。この頃梅雨が明け、本格的な夏がやってくるんだ。今年はjyukaが提灯パレードを見て喜ぶだろうと思っていたら、残念な事に、2、3年前からかパレードは無くなったとか。市の方も予算がないらしい。昔やれていた事が、何故今はやれないのか不思議に思うけど・・・きっと福祉やらゴミやらでお金がいるんだろうな〜。でも、市民の要望にも耳を貸して欲しいもんだ。お昼のサイレン、なんでもいいから「お昼〜!」って知らせて欲しいよ。
☆「チーズをやるから体を拭かせろ」って言うお父さん。対して「それなら、このチーズは食べない!」と抵抗するチョッパー。結果はチョッパーに軍配が上がりました。