*1310564450*あっかんべ〜!
午後からyuki達が名古屋へ行ってしまったので、jyukaはおかんが見ることになった。おかげで、オイラもエアコンの効いた涼しい所で半日過ごせてラッキーだった。夕食の支度の時はおとんがお守りをしていた。おとんはjyukaに『あっかんべ〜!』を教えていた。しばらくして、おとんがjyukaに○○をするように言った、その時jyukaが『あっかんべ〜!』をした。アホだな、おとん。自分で教えてやり返されてやんの。それにしても、ちゃんと使い道をわかってるところがすげ〜じゃん!その後、小学校で遊んで、川へ行って・・・yuki達が8時頃帰って来るまで沢山遊んだ。今夜はぐっすり寝れるかな〜?