*1311432593*告別式
今日は爺ちゃんの告別式だった。大勢の方のお参りに感謝!昨夕、出棺の時間にオイラの家に救急車が来た。救急隊員の方が、確かに我家から119の連絡が入ったと言われたが皆???だ。事務所が開いていたから、誰かがイタズラしたんかな〜?だとしたら、とんでもない話だよね。hijikiのおばちゃんに話したら「そりゃ〜おじさんが骨を折って救急車で運ばれたとこへ、もう一回戻れや〜って言っとるだよ」と言った。5月2日の大腿骨骨折から二ヶ月半の間、爺ちゃんは病気との闘いだったね。もう一回、あの時点に戻れたら・・・?ともあれ、爺ちゃんには成仏してもらいたい。今夜の吉良の花火まで爺ちゃんの人生のフィナーレを飾っているようだった。