*1314017932*誰だ?
誰だかわからないけど、休みになると必ず道に犬のウ〇コを落としていく人がいる。お盆休みなんてひどいもんだった。道の真ん中に落としてあるもんだから、車や人が踏んでしまっていた地雷じゃあるまいし・・冗談じゃねェよ!。同じ色のウ〇コだから、おそらく同じワンコだろう。朝、5時半頃には、オイラ達も散歩に出るから夜中に行く人だろうか?誰として姿を見たことがない。ただ、朝になると置き土産のように落としてあるんだ。もしかしたら、野良犬の仕業かもしれない、むやみに人を疑ってはいけない・・と思ったりもしたけど、休みが終わったらピタッと止まった。落として行く人にしても、毎日歩く道に自分とこのワンコのウ〇コが落ちてたら嫌だと思うんだけど。今回は、オイラの家の前の道は外れているが、もし落ちていたら『しみったれ〜!自分とこのクソくらい拾っていけよ〜!』と書いておこうと思う。こういうマナーの悪い人がいるから、オイラ達まで肩身の狭い思いをすることがあるんだ。拾わなきゃいけないことを知っていて拾わないなんて許せねェ〜!
☆朝早く、こういう所を散歩できたら気持ちいい〜!だろうな。