*1314367916*どうしちゃったの?
今日、おかんは整理箪笥をさばいていて、オイラの幼い頃の可愛い写真を見つけた。2004年となっているが、これは婆ちゃんのデジカメの日付が違っていて2005年が正しいんだ。どうして整理箪笥をさばくったか話そうと思ったけど、もっと面白いことがあったので、それは後日にすることにした。夕方、派手おじさんが黄色のウォーキングシューズを履き、おまけにスパッツのような物まで穿いてオイラん家の前を歩いて行ったんだ。下半身が余りに派手なので皆ちょっとびっくりした。比較的変わった見る物もなく、単調な日々を送っていたが今日は刺激的だった。おじさんは人生に不満でもあるんだろうか?でも、あれだけ下半身にポイントを置くなら上半身ももっと目立たせるべきだと思った。上に行くほど地味で暗くなっているようだった。[一番暗かったのは、当然顔だ!]改めて、オイラの幼い頃の写真を見て「おじさんにも、こんな時があったんだろうか・・?」と不思議に思った。
☆我家に来て一週間目のチョッパー。本当に可愛かった・・が目つき悪いなぁ〜!