*1314800041*趣味悪〜い!
近所のブルドックが発情期をむかえた。繁殖して子犬を売る為貰って来たワンコだ。『こんなことなら去勢しとけばよかった』とおかんは思うんだ。あの顔つきで、おまけに鼻息が荒いのでおかんはこのワンコが好きではないようだ。そのワンコの臭いがオイラは気になって仕方がない。おとんに何度も連れて行ってくれるようにせがむ。夕べも行きたかったけどおかんに止められた。そのせいか、夜、眠れなくて何度もおかんを起こした。一応、遠慮がちに「キャンコ〜」と小声で鳴いた。おねしょかと思っておかんは飛び起きた。どうも、夜中のオイラの鳴き声には敏感になってしまったようだ。別に用事があるわけじゃない。ただ眠れないんだ。近所の♂犬もこの家のフレブルがお気に入りだ。口が裂けたように大きなこのワンコのどこがいいのか・・?飼い主さんも不思議がっていた。♂犬の飼い主としては、こんな時「こんな子の何処がいいの?」という姑根性が出るようだ。「アンタんとこなんか、まだ若いだけいいじゃん。チョッパーなんてブスの年増ときとるがん!」とおかんが言っていた。悪いか!お江だって秀忠より6歳も年上だぞ。ブスかどうかは知らんけど・・