*1315230665*秋の訪れ?
ようやく雨が止み、久々の月夜だ。お月さんってこんなに明るかったっけ〜?と思った。おまけに急に涼しくなってノースリーブの服を着ているjyukaを見てmimiおばさん家のおばちゃんが寒くないか?って聞いていた。夕方、のんびり屋のツクツクボウシが鳴いていたけど、秋の虫の鳴き声に押されてしまい可哀想な気がした。今年の蝉は出番が少なかった。このまま秋が深まっていくんだろうか?日も随分短くなり、朝は5時半では薄暗く、夜は6時半頃には暗くなる。きっと、直ぐに寒い寒い!が始まるんだろうね。でも、オイラ達には「待ってました!」の季節になるんだ。今までの分を取り返してやろうじゃないか・・・!
☆プラスチック製のフリスビーは噛んで食べてしまうので、お父さんお手製のロープとダンボールで作った物で遊ぶ。これは何度でも再生可能で何といってもタダだ!