*1316094031*よっしゃ〜!
夕方、jyukaが昼寝からまだ起きて来ない。このいきに昨日も一昨日も行きそびれていた川に行かなくっちゃ!とおとんと一目散に駆け出した。jyukaポンときたら、全く以って人使い、いや犬使いが荒いんだ。暑かった昨日も、川で泳ぐのを楽しみに出て行ったオイラに通りかかった公園のベンチで待て!と命令した。それも喋れないから右手を振りかざして女王様の如き振る舞いだ。そのくせ自分はのうのうとブランコに乗ってやんの!オイラが勝手に歩き出すと「ア〜ア〜ァ〜」と文句を言う。最近ではおかんと一緒になってオイラの尾股まで撫でる。オイラを誰だと思ってんだ〜!舐めんなよ〜!と言いたい。暑さのせいか、jyukaのせいか知らないけどオピーになってしまったオイラは午前一時半におとん達を起こした。夕方までオピーは続いたけれど、よっしゃ〜!と川に泳ぎに行った。今晩は早く寝ようと思っていたおとん達だが、七時半頃仕事の電話があって、結局おとんが帰って来たのは九時だった。今夜は起こさずに済むといいんだけど・・・