*1316351428*忍者?
夕方、派手おじさんが白と黒の井出達で歩いて来た。「燃え尽きた〜!」と書かれたTシャツと黒のハイソックスが一際目立っていたのに、更に黄色のスニーカーまで履いていた。「チョッパーと同じジャン」とmimiおばさん家のおばちゃんが言ったけど、ヤダヤダ、オイラはあんなに悪趣味じゃないやい!ホントに忍者のようだった。どうせなら、もっと完璧な忍者の格好で歩けば町おこしに一躍かうことができるのに・・後から「あのソックスって疲れ防止か〜?」とおとんがおかんに聞いた。そんなこと、おかんもわからんヮ。「涼しいのかや〜?」と再び聞いた。「知らんがん。だけど、あんたみたいな裸族には暑いんじゃない?」と答えたおかんにオイラも肯いた。余分な物を身に付けるのは苦手なおとんだ。ちゃんと、それなりにファッションに拘っている派手おじさんってホンのチョッピリ偉いじゃん!でも、オイラ達は自前でも十分勝ってるぜィ!
☆フードの上に鶏肉を乗せて貰ってはチビチビ食べるチョッパー。変な犬だと思う。