*1316525554*大グソ・・・?
台風15号の影響で、名古屋市などでは避難勧告などが出ているようだ。同じ愛知県なのにこの辺はあまり降らなかった。おかげで服を着るのが大嫌いなjyukaは、朝からオムツ一枚で事務所の前を走り回わることが出来た。一緒に散歩に行こうと誘われたが、さすがにおかんもオムツだけの孫を抱いて歩くのはちょっと引けた。オイラもごめんだね。mikuも小さい頃、夏にはパンツ一丁だったらしい。間違いなくおとんの血筋は引き継がれているようだ。朝からきかん坊のjyukaに「きっと眠いんだ」という大人の勝手な思い込みで配達に連れて行って寝かすことにした。ところが・・寝る気配なし。そこで配達先の近くにある児童館で母ちゃんと2人降ろされた。ちょうどその時、「ウ〜ン」と力んだかと思うと臭ってきた!なんとjyukaはウ〇コをこいてしまった。オムツは車に乗って行ってしまった。昨日してないから、大グソだった。困った母ちゃんは「臭いますよね〜」と初対面のお母さん達に尋ねた。親切なお母さんがオムツを貸してくれた。台風のせいで湿度の高く、児童館の中は臭いが充満してしまったらしい。「きっと、私達が帰ってから、お母さん達が臭かったよね〜と言ってますよね」と母ちゃんが言った。そりゃそうだ、今度から「あっ、ウ〇コの親子だ」って思われるよ。それにしても、母ちゃん「大グソ」なんて言っちゃって、しっかり我家に染まってるけど実家の両親が嘆かないかィ?
☆食事の後、ゴロゴロして体を拭く仕草をするチョッパー。