*1316696729*油断大敵
まもなく1歳4ヵ月になるjyukaは、こちらの言うことがよく分かるようになった。その為、皆チョッピリ油断してしまっていた。jyuka自身もそうだか、遊び方が大胆になってきた。室内用の滑り台も手を使わずに走って上り下りする。いつかやりそうだ、と母ちゃんも思っていたが今日、遂に落ちた。もちろん大泣きだった。夕方もオイラを見て散歩に着いて行こうと慌ててテーブルで打ち口を切った。それ見りん、皆、油断大敵だよ!
☆台風が秋を運んで来てくれた。一枚羽織らなくては寒いくらいだ。堤防で歌を歌いながら寛ぐ。jyukaのカーデガンに口を切った時の血が付いてしまった。皆で『結んで開いて』を歌に合わせて踊る。三人と一匹、この幸せな時を送れることに感謝!