*1317562204*ソフトボール
昨日、miku達の病院でソフトボール大会があった。小学生の頃、yuki同様ピッチングを教わったmikuは今回もピッチャーをやらせてもらったらしい。yukiもソフトボールのチームに入っている。子ども会の球技大会の為、毎晩練習していたが、社会人になった今でもそれが役に立つなんて・・・一生懸命続けたことが無駄になることってないんだなぁ〜って思ったよ。毎晩会社が終わってから付き合ってくれた派手おじさんには改めて感謝!だよ。オイラも毎晩おとん達と「右!左!」「ジャンプ!」「待て!」等など訓練を取り入れた散歩をしたっけ・・・オイラが少しでもいい犬になるように必死だったんだろうね。おかげで今はとってもいい子だよ。何でも努力してみるって大切なことだね。
☆郡上で、清見で、川三昧だったチョッパー、風邪でも引いたのか先週からオピーです。