*1317648830*ド突いてやったぜ!
1歳5ヵ月目に入ったjyukaはとても元気だ。それはありがたいことだが、ちょっとばかりウザイ。自己主張はするし、このオイラにまで命令する。大体、おいらは人に命令されるのが嫌いなんだ。それでなくても、毎日jyukaの動きに合わせて行動しているのにストレスを感じていた。だから今日は思い切ってド突いてみた。mimiおばさんをド突くようにちゃんと手加減したつもりだ。jyukaは尻餅をついて泣いた。おとんに「駄目ジャン!」と注意されたけど駄目なのは承知のうえだ。正直、ちょっとスッキリした。おかんもオイラの気持ちがよ〜くわかるんだって。「チョッパー、毎日よく我慢してくれてる」って言ってくれる。そんな期待を踏みにじってしまったけど、謝る気はしねェよ!