*1318427217*mimiばあさん
mimiおばさんは16才になった。食い意地は今まで以上だが、目も耳も疎くなり、先日のお祭りの花火の音も聞こえなかったようだ。いつものお祭りなら、びっくりしてお風呂などに隠れているのに・・毎日、朝夕とオイラの家に来ておやつを食べていくんだけど、下に落ちたおやつが見つけにくくなった。この前は、おばちゃんが眠りに付いた拍子にお勝手のゴミをさばきに行ったらしい。mimiばあちゃんは小さい頃捨てられていたから食べ物に対しての執着心が強いのだろうか?毎日来てくれるmimiばあちゃんがいつまでも元気でいてくれるように願ってるよ。
☆「遅い!」とパクリのチョッパー。ちゃんと袖口を噛むところは「さすが!」と思う。