*1319463171*jyukaチャリ
夕方、おとんとjyukaは買ったばかりのmamaチャリに乗って出て行った。真っ暗になっても帰って来ないので心配した母ちゃんが探しに出た。公園にも本屋さんにもいなかった。この辺で他に行く所なんて思い当たらないし・・とおとんの携帯に電話してみた。「海まで行って、シーサイドの公園で遊んどるよ〜」との返事。それにしても、よく1時間半も仲良く遊んでいられるこった!と感心し、置いてきぼりにされたことを怒るのを忘れてしまった。jyuka、ジイちゃんが大好きなのはわかるけど、タオルで後頭部を拭く真似までせんでいいよォ〜!jyukaのおかげで公園で若いお父さんやお母さんと話せる機会を得たんだから、ジジ臭いことは止めようぜ!