*1319898102*寝てる場合じゃない?
夕飯を食べに行ったjyuka達は8時過ぎに帰って来た。オイラの部屋で遊んで、ちっともお風呂に入りたがらないjyukaにおかんが「綺麗綺麗してから散歩に行こう」と行ったら、驚くほどすんなりお風呂に行った。嘘をついてはいけないとjyukaがお風呂から出て来るまで様子を窺っていたら、案の定、オイラ達を探して泣いていた。お出かけ用のジャンパーとソックスを穿かせるようせがむ。「チョッパー、寝とるとこ悪いけど付き合って・・」とおかんが言った。もう9時半だもん、寝むいのに・・・」と思いつつ、3人と1匹の散歩が始まった。朝と同じコースを行くとちゃんと同じことをする。覚えているんだな〜と思わず感心してしまった。こんなに小さい頃から人格ってあるんだなぁ。これは誤魔化しなんかきかね〜ぞ!
☆いつも付き合ってくれるチョッパーには心から感謝!