*1319979819*ゆっくり過ごす
夕べ残業したオイラ達は、今朝、ゆっくり起床した。朝食前の散歩をし[おかんも一緒に散歩できる日曜日が大好きだ]遅めの朝食をとり、また散歩に出た。今度はjyukaも一緒だ。帰ってきたらmimiおばさんが来たのでまたまた一緒に散歩した。時間を気にせず散歩が出来るなんてやっぱり日曜日はいいな〜と思った。おとんにブラッシングをしてもらい、工場で遊んでいたら、直ぐにお昼になってしまった。オイラの食事を済ませたおとん達はパスタを食べに出かけて行った。置いてきぼりは悔しいけど、毎日オイラとjyukaで大騒ぎで落ち着いてご飯が食べれないだろうから、たまには我慢してやることにした。「消化不良を起こしそうだ・・」とおとんが笑いながら呟いていたっけ。それにしてもjyukaが出かけた我家は静かだ。