*1320242205*jyukaの観察日記
気付いたらいつの間にか『チョッパーの日記』は『jyukaの観察日記』に変わっていた。毎日成長していく様子は本当に面白い。だいたい、噛み犬のオイラを恐れないところが不思議だ。オイラの部屋に来て、オイラの目の前を悠々と通り抜ける。二度ばかり度付いてやったが、恐れる様子は無い。わからん奴ちゃ〜!お昼の休憩の時なんて、オイラの部屋でオトンとたまりせんべいを食べながら朝ドラを見ている。何か、年寄りくさいと思わないでもないが、水戸黄門じゃないだけいいとしよう。
☆毛玉取りの時、隙あらば噛み付いてやろうとお父さんを見るチョッパー。「いちいち向かんでもいいや〜!」と腰が引けるお父さん。