*1320325726*jyukaの夢
jyukaは父ちゃん、母ちゃんと長島へ『ワンワン』と『アンパンマン』のショーを見に行った。近所では、そんな話は話題にもなっていなかったので、一時間もあれば行けるだろうと気楽な気持ちで出かけて行った。ところが、さすが、長島、アンパンマン!恐るべし!だったようで、道路は渋滞、乗り物も行列だった。でも、jyukaは大はしゃぎだったようで疲れ果てて眠って帰って来た。夕べ、眠りながら声を出して笑っていたらしい。楽しい夢を見ていたんだろうけど幸せだね。今夜はどんな楽しい夢を見るんだろうか?その夢の中にオイラも一緒だったら嬉しいな〜!
☆「いつもなら甲高いjyukaの雄叫びが聞こえてくる時間なのに・・今日はどうしたんだろう?」と緊張気味のチョッパー。チョッパーだけでなく、家族全員今日は物足らない一日だった。