*1320584197*仕事だ
折角の日曜日なのに、今日も生憎の雨だった。この秋は何処に行こうか?と計画を練っていたおとん達だったけど、休みごとに雨なので毎週仕事だ。代休があるわけでもないので、考えてみるとおとんはずっと休みなしだ。自営業と言うのは、自由がきくようで自由じゃないんだと思った。留守番も仕事のうちだしね。時々、おかんが「誰か代わりにやってくれんかな〜」と弛んだことを言っているが、怠けると自分に降りかかってくるら大変だ。でも、オイラがいるから仕事も楽しいはずだよ。お互い、それぞれの持ち場でちゃんと仕事をしなくっちゃね!
☆プラスチックのフリスビーは噛んで飲み込んでしまうので、お父さんお手製のロープとダンボールのフリスビーで遊ぶ。一回ごとにビリビリにされるので暇を見ては作る。チョッパーがやりたいことをやれるように考えてくれるお父さんに感謝!