*1321016752*怒突いたる〜!
最近のjyukaはめちゃくちゃ生意気だ。父親譲りの『俺様[姫様?]』ぶりで、さすがのオイラも腹が立つ。おかんがオイラの為に焼いてくれたパンを横取りして自分の口に入れ、その後ペッしたのをオイラに投げたり、ほんのチョビットだけ千切ってくれたり、完全にオイラを動物園の猿扱いしている。オイラは年上だし、おとん達に『jyuka大事』と言われてきたから我慢しているけど頭にくるんだ。喋れんくせに!オムツしとるくせに!片足上げてオシ○コも出来んくせに!えらそ〜に!イライラしてたから、おかんに「工場に行くよ!」と言われた時、命令ばかりされてるような気がしてムカッときて、おかんが差し出した手に歯を当ててしまった。直ぐに『ヤバイ!』と思ってお腹を出して固まったよ。おかんの吐いた台詞はいつもと同じ「まぁ〜知らん!」だ。後でおとんが迎えに来てくれたよ。どれもこれも、皆jyukaのせいだ!クソ〜、今度いい気になったら怒突いたるぞ〜!
☆クソ〜!