*1321793978*♂は辛い?
momoちゃんがヒート中だったので、最近オイラは少しばかりソワソワしていた。でも、どうやらmomoちゃんばかりではないようだ。おばちゃんがブリーダーを始めて、どんどん♀犬を増やすもんだから、きっとおばちゃん自体が臭うんではないか?[おばちゃん自身はとっくの昔に適齢期を過ぎているが・・]今朝、オイラは珍しく遠吠えをした。同じようにプチ・バッセルのmyu君も吠えていた。お互い、こんなことになるなら去勢しておくべきだったと後悔するおかん達だ。夜、8時過ぎ、出て行きたがるオイラに仕方なしにおとんが付き合ってくれた。すると、myu君とこも父さんと歩いていた。ハハ〜ン、出されたな!見た目、天使の様に品が良くて可愛いワンコのmyu君が「ウッホウッホ!」ってお猿のように歩き回るんだ。そのてん、まだオイラの方が品がいいじゃんと思ったりして・・半年前も同じ光景だった。「何回目?」「4回目」「じゃあ、うちのがましだね、3回目」てな調子だったっけ〜。「お互い♂は辛いぜ!」とおとんは苦笑いしながらオイラと歩くんだ。仲間がいてチョッピリ嬉しいおとんとオイラだ。
奈良井宿