*1322315761*独身ワンコ
買い物に行ったおかんは、車から降りる時、パンツの膝が破れた。おかんはオイラを撫でる時や雑巾がけの時など、頻繁に膝を就くから生地が薄くなってしまっていたようだ。慌てて、ブティックで新しいのを買い、穿き替えたらしいが、何度も何度も穿いた物は気をつけなくては、と言っていた。その話を夕方、友達のおばちゃんにしたら、おばちゃんは「下着のパンツのゴムが切れるよりマシだよ。あれは行き成りだからビックリだよ」と言った。今時、ゴムの通ったパンツってあったっけ〜?ともかく、2人はパンツのゴムで盛り上がっていた。傍で聞いてたおとんは「俺たち、男はこんな生き物の為に長いこと頑張ってきたのだろうか?俺の人生返してくれよ」と思ったに違いない。オイラも独身ワンコでよかったかも・・と思った。