*1322228984*風邪だった?
昨日は寒くて仕方なかったおかん、セーターを着て、ベンチコートまで着こんで散歩に出た。それでも、何だか寒くて、この調子で冬が越せるのかと心配していた。jyukaは元気に外で遊んでいるし、母ちゃんもそれ程寒くないって言うし・・確かに風は強いけど、気温は11℃ある。小学校の頃、10℃以下になるとストーブを入れてもらえた事を思い出し、まだ暖かいんだと思った。今夜も室温は夕べと同じく11℃だった。今日は1日全然寒く感じなかったらしい。・・ということは、昨日はただ単に風邪気があったんじゃないか?こんな場合、おとん達は、人には直ぐ熱を測ることを勧めるが自分の熱は計ろうとしない。熱があることが分かると挫けてオイラの散歩に行けなくなるからだ。ありがたいけど、若くないんだから無理をしないようにね!