*1323264740*早寝、早起き
毎朝5時半に起き、いつもの場所でmattkenとhappyを見張るんだけど、最近、日の出が遅いので誰も出て来ないのでつまらない。そのせか、工場でおとん達とバスケをするオイラはハイテンションだ。「チョッパー、チョッパ、チョッパ〜!」と挑発される剥きになって追いかけるオイラ。おとんとおかんの間を行ったり来たり、陣地であるベットに戻ったりと走りっぱなしだ。気温の高い時は然程動き回らなかったが、最近はおとん達の方がへたり気味だ。なるべく自分が走らずにすむ様にボールを投げる。「動けよ!」とお互いに相手に命令しているところが見苦しい。オイラのことを『おっさん』呼ばりするけど、あんたらの方がジジ臭いよ。沢山遊んで、仕事をして、夜は8時前に就寝だ。『早寝早起き』が一番だよ。