*1324471537*拾い食い
夜の散歩の時、堤防の脇で鶏の骨の様な物を見つけてパクついた。おとんが「放せ!」と言ったけど「やだね」と食べちまった。先日も、何か拾って食べた。最近のオイラは拾い食いをしてしまう。以前はこんなことしなかったのに・・とおかんは情けながって怒っていた。あんまり、おかんが怒るもんだから、ちょっとばかり「悪いな〜」って気がして「お手、お手」をして機嫌をとってみたけど、いつまでもしつこくブチブチ怒るから面倒臭くなってしまった。人間の子供でも、雷親父に一発渇を入れられるのが一番効くんだろうな〜。クドクド、ブチブチ、ネチネチは効き目がなんだから〜、全く・・
☆ホンのチョッピリ反省すっか!のチョッパー