*1324563738*はぁ〜ん?
毎晩、負んぶでオイラと散歩に出て眠りについていたjyukaだったが、寒くなったので車で寝かせることになった。そもそも、外に出ないと寝ない、というのが間違っている。『樹木』の『樹』を名前に使ったのが失敗の元だ。この『樹』は外に生える大木を意味するんだ。だから、jyukaはやたら外が好きなんだろう。yukiは毎晩消防の訓練でいないから、おとんが母ちゃんとjyukaをトラックに乗せて走っている。今夜もjyukaにせがまれて、大急ぎで夕飯を食べて出て行った。「今日は本屋さんに行くのかん?」とおかんに聞かれて「はぁ〜ん?」と聞き返していた。ろくに喋りも出来ない1歳半のちびスケが一丁前に「はぁ〜ン?」なんて生意気で笑えたよ。