*1324816131*初雪?
クリスマス寒波がやって来て、今朝ちょっぴりだけど雪が舞った。おとんは今年一番の厚着で散歩に出た。この冬初めて手足の先が冷たいと感じたらしい。それでも、この寒さはオイラにとっては快適で散歩時間が長くなった。幸いなことにjyukaもこれだけ寒いと付いて来ないので楽チンで散歩を楽しむことが出来る。途中で、鉄工所のおじさんが、畑から生姜を掘ってくれた。「紅ほっぺ」という品種のイチゴも一つずつ貰っていたけどとっても甘くて美味しかったようだ。朝のビタミンCを頂戴したね。「チョッパーと散歩するといいことがあるね」とおかんに言われて、「イヤ〜、照れるなぁ〜」のオイラだった。
☆絶好調!