*1325078767*優越感
mimiおばさん家には、まだハクビシンが現れるらしい。「キャッ、キャッ」と鳴き声がすると、普段暢気なおばちゃんがモップなんぞを持ち出すもんだからmimiおばさんまで動揺してしまうとのことだ。とにかくおばちゃんのハクビシンに対する思い入れは強くて、妖怪に取り付かれた[?]水木しげるみたいで、金魚がいなくなっても、作物が取られても、ハクビシンかも・・といった感じだ。そのうち、度々無くす通帳や手紙もハクビシンのせいにするんじゃないだろうか?オイラの家はカワセミがいて、おばちゃん家はハクビシン・・何となく優越感を感じたオイラ達ってやっぱり小っちぇ〜かなぁ?
☆田園風景?