*1325596742*派手おじさん、こける
正月早々派手おじさんがジョギングをしていて転んだらしい。縺れるほど足も長くないのだけど、砂で滑って転んだんだって。若い人なら、即体制を立て直せるのに、やっぱり年を感じるよな~。格好悪くて、起き上がったら痛みを感じる余裕もなかっただろう。以前、おとんが転んだ時、思わずおかんが発した言葉は「大丈夫?」ではなく「ダセッ〜!」だった。可哀想だけど、おじさん達がどじった時、傍にいるのは恥ずかしいんだ。派手おじさんがこけた時、もし傍におかんがいたら「わっ!やっぱり還暦間近!」って言うだろう。今月行われるマラソン大会に出られるかな〜!
初仕事・・正月早々車を狙うチョッパー