*1325682227*ストレス
母ちゃん達が名古屋のバーゲンに出かけたのでjyukaを預かった。年末のお餅つきからお正月とおとん達は何かとバタバタしていたし、来客もあった。その度に「ちょっと待って」がかかり、オイラもペースが乱れた。おまけに、毎日の工場での仕事は休みで働き者のオイラは退屈でたまらなかった。見かねておとん達が工場に連れて行ってくれてディスクをしたけど、それだけじゃ〜ねェ、やっぱ、その後見張りもしなくっちゃ。年末年始の一週間で調子が狂ったオイラはまたおピーになりかけている。男の癖に神経質で嫌な性格だと自分でも思うよ。今年はもっと大らかにいきた〜い!
☆チョッパーは何故か一年に一度だけ「初日の出!」の合図でこの海岸に付き合ってくれる。