*1325771844*仕事始め
今日から仕事だ。いつものペースに戻ってヤレヤレだ。やっぱりオイラは仕事をしていた方がいいや。今朝、雪混じりの雨が降ったので事務所の石油ストーブをつけた。jyukaには「アチチだよ」と教えてあったし、柵もしてあったので油断していたら、砂場の砂をスコップですくってストーブの上に乗せていた。誰か一人が必ず責任を持って見ていなくては・・と反省!最近、靴を持って外に出ようとするので玄関には鍵が掛けられていて入れなかったりする。目をキラキラさせて、いつも辺りを見渡して「何してやろう?」と企んでいる。好奇心いっぱいだったオイラの小さい頃みたいだとおかん達は言うけど、あんなに悪がきだったっけ〜?