*1327238039*
昨日mikuが帰って来てjyukaと仲良く遊んでいた。なのに、何かをmikuにやろうとするとjyukaが惜しむ。mikuが小さい頃、おかんの一番下の妹にやろうと思っていたインスタントコーヒーを机の引き出しに隠したことがあったらしい。小さな子供ながら「この人には何も恩義がないからやりたくない」という思いがあったのだろうか?全く、女って小さい頃から計算高い生き物のようだ。だから、大人になって、専業主婦なのにちゃっかりヘソクリつくるおばさんになれるんだろうな〜と思ったよ。
駒ヶ根SAの喫煙コーナー。この時は誰もいなかったのに、愛煙家は人が吸っていると吸いたくなるのか、5分足らずでこのコーナーはいっぱいになった。