*1327155195*大寒
小寒から15日目の今日は大寒、寒さの底だ。立春まで寒さに負けずに頑張ろう!と言いたいが、雨3日目の今日は以外と暖かかった。でも、雨も3日目となるとうんざりする。明日は派手おじさんも参加予定の『一色マラソン』だ。駅に『歓迎、一色マラソン』と書かれた旗が立っていた。きっと『吉良吉田』の駅から会場までバスが出るんだろう。以前は『三河線』があったがmikuが高校卒業すると同時に廃線になってしまった。一市三町が合併してまもなく一年、旧一色町行事のこのマラソン大会はこれからも行われるのだろうか?ともあれ、しつこい雨が止んでくれるといいな〜。お腹を壊し気味のおじさん、夕方明日に備えて走っていたけど頑張れ!心配だったらjyukaのオムツを貸すからね〜!